エンタメさんに感謝しています【メモ帳にALL保存しました!】

目安時間:約 6分

稼ぐための情報や環境は探せば

いくらでもあります。

 

ですが、親身になって指導してくれる人は、

本当に極わずかです。

 

私は日々生徒さん1人1人個別に指導をしています。

 

 

なぜなら

 

「個別に向き合って指導することで生徒さんのやる気や

成長を伸ばすことが可能になるためです。」

 

 

日報のフィードバックだけではなく、

私は月報のフィードバックもしています。

 

 

こんな感想を頂いたのでご紹介しますね。

【Uさんの月報フィードバックの感想】

 

「メモ帳にALL保存しました!」

 

エンタメさん、お世話になっております。

 

今回、人生初の月報作成しフィードバックまで

していただいて、ありがとうございます!

 

1ヶ月の作業を何やったか記憶をたどったり、

メモみながら書きました。実際にどんな作業をしたのか、

学習したのかをリスト化することで、

 

 

「やったようでやってないな」とか、

「もう少し記事書けるじゃん」とか、

いろいろ気付かされたことがたくさんありました。

 

 

そして、エンタメさんのフィードバックでは、

・具体的に1ヶ月何記事書いたのか

・コメント周りを何件したのか

 

などを数値化することが大事と指摘を受け、

自分の書き方が曖昧な部分に気づきました。

 

 

エンタメさんはただ指摘するだけでなく、

具体的にこうしたら良くなるよとアドバイスをくれたり、

ちゃんと作業したら必ず理想の未来を手に入れられるよ、

というフォローをしてくれので、またやる気になり

とてもありがたいです。

 

 

エンタメさんの塾に入る前、ある高額塾に入ってたのですが

「日報提出」は各自の自由って感じでした。

 

必ず提出!というのはなかったので、

「まぁ別に書かなくてもいっかぁ」と

だんだんやらなくなっていました。

 

 

でも、エンタメ塾では「日報提出しな人は退塾させるよ!」的な

スパルタでありながら、ほんとにコンサル生のこと

考えてくれてるんだなぁと思いました。

 

むしろ、そんな「絶対提出!」という環境を

作ってくれたエンタメさんに感謝しています。

 

いくらノウハウが揃っていても、教えてくれる人、

教えてもらう環境が整ってないと、

なかなか継続は難しいと思いました。

 

月報のフィードバックもとても親身になって

アドバイスをくださり、本当に感謝しています。

メモ帳にALL保存しました!

 

フィードバックを見直して、

日々淡々と作業していきたいと思います!

ありがとうございました♪

 

月報なんて高額塾では絶対にやっていないですし、

仮にやっていたとしてもフィードバックまで個別には

やりません。

 

理由は

 

「単純にめちゃくちゃ大変ですし時間と労力を使うためです。」

 

 

では、なぜエンタメは面倒な月報フィードバックを

しかも個別にやっているのか?

 

 

なぜなら、

 

「面倒なことほど生徒さん1人1人の満足度アップにつながりますし、

はやく成果を出すことにつながるからです。」

 

 

私は100人とかたくさんの人を一気に集めて

指導はしていません。

 

 

生徒数が多ければ多いほど個別指導は大変ですし、

きめ細やかなサポートも難しくなります。

 

 

少人数でしっかり指導するようにしています。

 

だからこそ、今回月報の感想を頂いたUさんも

わずか2週間でこんな成果を出しています。

 

↓ ↓ ↓

 

3時間で18000円報酬ってすごいです。

この記事に関連する記事一覧

コメント1件

  1. こんにちは浅葉といいます。

    行動を数値化して記録する話
    参考になりました。

    応援クリックしました。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
イチオシ情報
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
最近の投稿
人気の記事
メニュー
カテゴリー
ブログ内を検索

ページの先頭へ