自己流では絶対に気がつけない5つのブログ改善点をアドバイス

目安時間:約 5分

自己流でブログ運営をしていると

何が正しいのかわからないので、

思いきった改善って中々出来ないですよね。

 

ですが、

 

プロにブログ診断をしてもらうと

次々と今のあなたのブログの改善点を知ることが

可能になります。

実際に私のブログ診断を受けて感想を頂きましたので、

ご紹介しますね。

 

【Tさんのブログ診断の感想】

 

「このアドバイスはすごく貴重だと思いました。」

 

 

初のブログ診断を受けての感想

 

実際にブログ診断を受けて正直、へこみました汗

 

他の方の感想文を拝読し、

辛口コメントだとある程度覚悟していましたが、

大きく5つもの改善すべき指摘があり、

想定外でした。

 

出鼻をくじかれたとはまさにこのことです。

 

これまでいかに自己流で済まし、

中途半端にやってきたのかを見透かされた感じです。

 

的確に淡々とご指摘していただき目が覚めました。

まず、ブログタイトルのインパクトが全くないとの

ご指摘を受けた上で、タイトル例を教えてくれたので、

参考になりました。

 

たしかに、自分が読者だったらと思うと、

今の状態では立ち止まらない薄っぺらな

サイトの印象を受けます。

 

ブログタイトルや説明文、ヘッダー画像に力を入れて、

サイトを訪問した際に立ち止まってくれるような

インパクトあるサイトを作る必要性が理解できました。

 

私の場合、これからブログを立ち上げようとした

矢先のアドバイスだったので、

このアドバイスはすごく貴重だと思いました。

 

おかげで最初の段階で一から見直すことができ、

感謝です。

 

リサーチが甘く、キーワード選定も絞り込みの

指摘を受けたので、もっとニッチなキーワード、

タイトルを考えて、サイトデザインも含め、

出直し、リベンジしたいと思います。

 

ただ、

エンタメさんの診断が思いの他対応が

早かったのに驚きました。

 

お忙しい中、的確に詳しくアドバイスをくださったので、

真剣に受け止め、気を引き締めて、

きっちり修正を行っていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

立ち上げたばかりのブログでも今100記事ある

ブログでもずっーーーーーと自己流だと方向性を

見失い手が止まります。

 

しかし、

 

早い段階で第3者のプロの診断を受けることで、

やるべきことが明確になるので実は一気に

行動量がアップします。

 

 

正しい方法でブログを作り運営すれば当然ですが、

自己流で実践するよりもはるかに高い反応を

得ることが可能です。

 

 

なぜなら

 

「私自身が試行錯誤して導き出したたくさんの

成功事例を元にブログ診断を実施しているためです。」

 

 

あなたはプロのブログ診断を受けたことがありますか?

 

もしまだなら早い段階で一度でもいいので、

プロのブログ診断を受けることをオススメします。

 

 

つまり

 

「自己流で実践するとお金はあまりかかりませんが、

膨大な時間を失い出口の見えない暗いトンネルを

突き進むことになりますが、プロの診断を受けることで、

明るい出口の見えた状態で実践出来るということです。」

 

この差はほんと歴然ですよ。

 

 

あっ私自身がどういうことに注意してブログを作り

運営しているのかこちらに登録されたあなたに

こっそり無料で教えます。

 

今すぐ登録して他では知ることの出来ない、

ブログ運営の裏側を知って下さいね。

 

↓ ↓ ↓

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
イチオシ情報
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
最近の投稿
人気の記事
メニュー
カテゴリー
ブログ内を検索

ページの先頭へ