プロの診断で見える世界が一気に変わる理由

目安時間:約 5分

プロの診断で見える世界が一気に変わります。

 

例えば、

 

ブログの記事1つにしても色んな書き方がありますし、

正解は1つではありません。

 

ですが、

 

反応の取れない間違った方法で記事を書き続けていても、

100記事、200記事書いても100アクセスにも

満たず1円も稼ぐことは出来ません。

 

 

私はコンサル生の指導を日々実施ていますが、

記事診断をするといつも嬉しい感想を頂きます。

「工夫すべき点がこんなにもあるのか。と思いました。」

 

【Kさんの記事診断の感想】

 

記事診断ありがとうございました。

 

これまでの記事。

「これで伝わるだろう」と何となく作っていたことが

よく分かります。

 

1記事の診断で6つものアドバイスをもらえました。

他の方に記事診断をしてもらった経験もあるのですが、

改行や装飾、見出しについてアドバイスをもらったことが関の山。

 

読者の印象に残る記事にするための

工夫すべき点がこんなにもあるのか。と思いました。

 

たぶん20もアドバイスをしても吸収できるはずもないから、

大切な順、簡単にできる順にアドバイスをくれたのだろう。

と勝手に思っています。

 

 

修正後記事診断をまたお願いしたら、

きっと今回指摘のなかったもっと深いことが聞けるのかなと。

 

1記事に時間をかけすぎるより、

記事数を増やすことも大切だから8割合格で行きましょう。

 

と別の機会にアドバイスをいただいたこともありますが、

プロフィール記事には特にこだわって、

満点のできを目指したいです。

 

そして、そこで身につけた記事作成のルールを元に

一記事入魂で記事数を増やしていきます。

 

ここだけは「急がば回れ」でじっくり行きますので、

また診断をよろしくお願いします。

 

 

記事診断をお願いするということは、

「このままでいいのか」という迷いがあるということです。

 

「いいんじゃないですか」という回答や部分的な修正は

自信につながりません。

 

辛口の回答だとエンタメさん自身もおっしゃいますが、

それこそが必要であり、愛だと思います。

 

修正後また診断をお願いします。

ありがとうございました。

 

私の他にも記事診断をしてくれる方はいます。

 

 

しかし、大抵の方は、

 

「あなたが満足するような細かい点まで

見てくれず診断してくれません。」

 

 

かなり大雑把で抽象度の高いアドバイスくらいしか

くれないのです。

 

でも、私はコンサル生に対して細かい点まで

チェックして少しでも今の記事がよくなるように、

これから書く新しい記事で反応がアップするように

具体的なアドバイスをしっかりお伝えしています。

 

 

つまり

 

「プロの診断を受けるとあなたが1人では絶対に気がつけないことに、

気がつけるので見える世界が自然と変わって来るのです。」

 

 

あっ実際に私自身がブログ運営や記事作成の

重要な点についてこっそりまとめた特典があります。

 

まだ手にされていない場合は今すぐゲットして、

あなたのブログ運営や記事作成に役立てて下さいね。

 

↓ ↓ ↓

 

「ブログ戦略や記事戦略の実践的な情報を知りたい方はこちら」

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
イチオシ情報
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
最近の投稿
人気の記事
メニュー
カテゴリー
ブログ内を検索

ページの先頭へ