コンサルをして最速で初報酬の成果を出して頂く3つの秘訣

目安時間:約 10分

コンサルをして生徒さんに成果を出して

頂くことはあなたが自分で稼ぐよりも実は

難易度は高くなります。

 

なぜなら

 

「中々行動を起こしてくれませんしやり方を

理解してもらうのも難しいためです。」

 

ですが、

 

私の生徒さんはしっかり成果を出してくれています。

先日もこのような嬉しい感想を頂きました。

動画では記事でお伝えしていない特別な情報もこっそり暴露しています。

↓ ↓ ↓

【Sさんからの成果報告】

 

「3ヶ月目にして初報酬が出ました。」

 

成果報告と言う形で、感想文提出致します。

 

エンタメさんから直接ご指導して頂き、

3ヶ月目にして初報酬が出ました。

 

まったくの初心者から、ブログアフィリエイトに

挑戦したのですが、エンタメさんの的確な

ご指導がありましたので、迷わず作業出来ましたし、

実践でわからないことや、疑問に思った事は、

その都度質問して解決できる環境が、

結果を生み出したものと思っています。

 

初報酬に3ヶ月掛かりましたが、

作業時間をもっと確保できていれば、

もう少し早い段階での成果報告が出来たのではないか、

と思っています。

 

指導内容が的確なので、あとは自分の作業次第で、

遅かれ早かれ結果は出てしまうかと。

 

これだけの実績がある方なので、経験や知識、

スキルは十分すぎる程豊富ですし、

絶対的な信頼の基、作業出来た事は大きかったと感じています。

 

実はエンタメさんのコンサルを受ける前に、

実績のある数人の方から、

コンサルを受けた経験があったのですが、

エンタメさんの指導内容の方が、

物事を初心者目線で捉えてくれるので、

非常に理解しやすいですね。

 

作業指示を出してくださる時も、

事例を踏まえながら具体的に説明してくれますので、

ストレス無く作業が出来た事も、

結果を出せたひとつの要因であると思います。

 

コンサルでは、自分が気が付かないところを

教えて頂いたり、学んだ知識を再確認できる点は、

独学では得られないものなので、

直接指導を受けて良かったと改めて実感しています。

 

もし独学で実践していれば、

このような結果はまず出ていないですし、

最悪挫折していたのではないかと。

 

エンタメさんのご指導で、最初の目標であった

初報酬はクリアしたので、今後も指導内容を忠実に守り、

ステップアップしていきたいと思います。

 

エンタメさん、今後ともご指導よろしくお願い致します。

 

【エンタメのお返事】

 

「18000円は大きいですし凄いと感じています。」

 

Sさん

 

 

こんにちは。

成果報告有難うございます。

エンタメです。

 

初報酬でいきなり18000円は大きいですし、

凄いと感じています。

 

成果を出すか出さないかは本当にどんなノウハウも

行動を起こすかどうかです。

 

間違った方向に向かって実践すれば1円も稼げませんが、

正しい方向に向かって実践すれば必ず成果はあとから

ついてきます。

 

私がお伝えしたことを素直に即実践する

行動力は目を見張るものがありました。

 

私は初心者時代成果が出せない時は、

言い訳ばかりして成果が出せないのを教材や

販売者のせいにしていました。

 

ですが、全て自己責任と考えて自分の非を認めて

素直に実践したら初報酬につながったのを覚えています。

 

これから更に成長出来ると確信していますので、

飛躍を目指してこれからもガンガン大量行動を

起こしていきましょう。

 

 

嬉しい成果報告有難うございます。

今後とも宜しくお願いします。

 

 

エンタメ

 

ちなみにSさんはアフィリエイト以外にも

私が指導したことをうまく有効活用して

先月10万弱の成果も出しています。

 

 

では、どうすれば初報酬や10万円稼ぐことが

出来るようになるのか3つの秘訣をお伝えします。

 

即行動を起こせるコンテンツを提供する

わかりにくい抽象度の高いコンテンツほど、

当然ですが生徒さんは行動を起こせません。

 

なので、

 

本気で生徒さんに成果を出してほしいと感じているなら、

即実践出来る内容をコンテンツ化して提供するのが

ベストです。

 

私は文章でも情報を提供していますが、

よりわかりやすく即実践出来るように事例を

取り入れながら動画でもコンテンツを提供しています。

 

動画は文字の10倍以上の情報を短い時間で、

伝えることが出来るので当然ですが理解して頂く

時間も大幅に短縮可能です。

 

 

今小学校でもタブレット学習やYouTubeを使って

授業する学校も増えています。

 

理由は生徒がすぐにイメージ出来たり

理解するスピードが圧倒的にはやいためです。

 

毎日やり取りする環境を提供する

どんなに良質なコンテンツを提供したとしても、

間違った方向で進めばまず成果は出せません。

 

なので、

 

メンターと毎日やり取りする環境を提供することが

実は最短で成果を出す近道でもあります。

 

私は意識の高い生徒さんが集まっている

コミュニティを提供しておりそこで毎日

生徒さんにフィードバックしています。

 

 

当然毎日指導を受ければ生徒さんはモチベーション維持や

継続力アップにつながります。

 

他の生徒さんが成果を出せば刺激を受けますので、

行動力アップにもなります。

 

個別サポートを本気で実施する

販売者の中にはサポートを一切付けないとか

付けていてもアルバイトに任せてしまうケースも

多いです。

 

高額塾ほどこのパターンが多いです。

 

ですが、一番の情報は個別サポートを受けることで

得られますし今何をするべきなのか不明点なども

個別サポートを受けることで瞬時に問題解決が可能です。

 

 

私はメールだけではなくSkypeを使ったサポートも

実施しているのでなるべくはやく生徒さんの不明点を

解決出来るように個別サポートを本気で実施しています。

 

まとめ

コンサルをして最速で初報酬の成果を出して頂く3つの秘訣とは

 

 

つまり

 

「即行動を起こせる超具体的なコンテンツを提供し

毎日やり取り出来る環境を用意し個別のサポートを徹底的に

本気で実施するということです。」

 

 

あっ実際に私自身が生徒さんにどんな具体的な

コンテンツを提供しているのか?

 

その一部をこちらに登録されたあなたにこっそり

【無料】でプレゼントしています。

 

今すぐ登録してみてくださいね。

 

↓ ↓ ↓

 

「最速で10万円稼ぐための特別プレゼントはこちらです。」

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
イチオシ情報
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
最近の投稿
人気の記事
メニュー
カテゴリー
ブログ内を検索

ページの先頭へ